-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
隣りは大人気ヽ(´∇`)ノ
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 09:39:04
シェーン(母)の隣りは大人気♪
やっぱし、母ちゃん"オーラ"が落ち着くのかなぁ~
隣りは
28guo29uo.jpg
6月28日の夕飯
砂肝、キャベツ、ピーマン、パプリカ、大根、じゃがいもを炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をふりかけ完成

6月29日の夕飯
鮭、キャベツ、パプリカ、にんじん、大根、なすを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルク粉をふりかけ完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:22 admin page top↑
時と共に
2010 / 06 / 28 ( Mon ) 09:41:13
"ぎっくり"になって2週間が経ちました
お陰さまで、時と共に傷みが無くなりました
ご心配メッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m

とにかく"安静"を心がけていたので
普段、動きが殆どないシェーン(母)を
ナデナデしたり、耳毛を引っこ抜いたり。。
シェーンにとっては、迷惑三昧な日々でした~
どした?kkc
22cd27cdg.jpg
6月22日の夕飯
砂肝、キャベツ、インゲン、にんじん、しめじ、味噌を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月23日の夕飯
鮭、小松菜、ナス、にんじん、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけ完成

6月24日の夕飯
砂肝、キャベツ、インゲン、にんじん、しめじ、ナスを炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をふりかけ完成

6月25日の夕飯
鶏レバー、キャベツ、小松菜、にんじん、しめじ、大豆を炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけ完成

6月26日の夕飯
いわしをオリーブで焼く
フライパンにキャベツ、小松菜、じゃがいも、にんじん、ピーマンを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月27日の夕飯
ひき肉、キャベツ、パプリカ、にんじん、しめじ、ニンニク・生姜を炒め蓋をする
器に盛り、サニーレタスときゅうりを乗せて完成

本日も遊びに来て頂き、ありがとうございます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:24 admin page top↑
梅雨の恋!?
2010 / 06 / 22 ( Tue ) 10:39:44
”ぎっくり腰”の心配、ありがとうございますm(_ _)m
大分、良くなってきてます♪
病院には行かず、バ○○リンを塗り傷みを和らげていましたが
皮膚が弱いのか、塗りすぎなのか皮膚荒れで痒いし痛いしで
普通の生活が恋しくてたまりませ~ん(T△T)

かがむ事が困難な私に代わって
普段、殆どダンケ達の事をしてくれない主人が
拘り!?を持って
皆、バラバラの場所で食事前の”儀式”をしてくれました
ダンケは、主人からご飯を貰える事が嬉しかったようです
以前から主人の”金魚のフン”で、家長をちゃんと理解しているようです♪
ご飯を
11as21asm.jpg
6月11日の夕飯
ブリ、みずな、にんじん、ブロッコリー芯を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月12日の夕飯
レバー、小松菜、にんじん、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、かいわれを乗せて完成

6月13日の夕飯
ラム肉、キャベツ、いなばを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月14日の夕飯
牛・鶏肉、みずな、にんじん、ピーマン、大根、じゃがいも、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月15日の夕飯
いわし、キャベツ、にんじん、ピーマン、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、かいわれを乗せて完成

6月16日の夕飯
鶏レバー、小松菜、大根、にんじん、しめじ、かいわれを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月17日の夕飯
鶏肉、小松菜、にんじん、ピーマン、しめじ、かいわれを胡麻油で炒め蓋をする
器に盛り完成

6月18日の夕飯
ラム肉、キャベツ、にんじん、大根、しめじ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月19日の夕飯
鮭、キャベツ、にんじん、大根を炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成

6月20日の夕飯
豚・鶏肉、キャベツ、にんじん、ひじきを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月21日の夕飯
豚肉、白菜、にんじん、いんげん、卵を炒め蓋をする
器に盛り完成

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:30 admin page top↑
魔女の一撃!
2010 / 06 / 16 ( Wed ) 14:59:02
6月13日に恥ずかしながら
『ぎっくり腰(急性腰痛症)』になりました
昨日まで、どうしても歩けず家で寝たきり状態。。
今日は、流石に会社で引継ぎもあるしと出勤してみたけど
座っていても、何していても腰が辛い。。
と言う事で、皆さんのブログに遊びに行く事が出来ません
復活したら、遊びに行かせて頂いちゃいま~すm(_ _)m
ぎっくり

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:35 admin page top↑
薄暗い部屋で。。
2010 / 06 / 11 ( Fri ) 09:47:32
”薄暗い部屋”で、シェーン(母)とノイ(娘)は
大はしゃぎイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
ダンケ(父)が何かを言いたいそうな表情に
爆笑しちゃいました(≧3≦) =3
暗いんじゃ
7dr10drdr.jpg
6月7日の夕飯
豚肉、キャベツ、ミズナ、ピーマン、カボチャ、わかめを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月8日の夕飯
ブリ、ほうれん草、ピーマン、ジャガイモ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月9日の夕飯
豚レバー、キャベツ、ミズナ、ブロッコリー、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクを溶かし入れて完成

6月10日の夕飯
牛肉、キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、にんじん、カボチャ、ニンニクを炒め蓋をする
器に盛り完成

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:30 admin page top↑
『ブル足』の行方
2010 / 06 / 07 ( Mon ) 10:31:34
『前回』のつづきです♪
結局、ダンケ(父)とノイ(娘)は『ブル足』が取れず。。
あまりにも、しつこいんで取ってあげちゃいました~
ダンケの場合、オモチャで自分が遊ぶと言うより
誰かにかまって欲しいだけのようです。。
ブル足1
ブル足2
ブル足3
ブル足4-1
27gg6ggcb.jpg
5月27日の夕飯
ブリ、みずな、ダイコン、ニンジンしめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月28日の夕飯
タン、小松菜、ゴボウ、大根を炒め蓋をする
器に盛り完成

5月29日の夕飯
ササミ、キャベツ、ゴボウ、大根、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

5月30日の夕飯
鶏レバー、キャベツ、ピーマン、ニンジン、大根を炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクを溶かして完成

5月31日の夕飯
鮭、キャベツ、みずな、ピーマン、ゴボウ、パプリカ、大根の葉を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月1日の夕飯
豚肉、白菜、えのき、豆腐、もやしを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月2日の夕飯
砂肝、チンゲン菜、しめじ、パプリカ、大根の葉、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月3日の夕飯
鶏肉、白菜、キャベツ、パプリカ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

6月4日の夕飯
豚レバー、チンゲン菜、大根、6月3日の残りを炒め蓋をする
器に盛り完成

6月5日の夕飯
ひき肉、チンゲン菜、キャベツ、みずな、しめじ、パプリカ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

6月6日の夕飯
ラム肉、キャベツ、カボチャ、パプリカ、ブロッコリーを炒め蓋をする
器に盛り完成


今日も、遊びに来て頂き、ありがとうございます
皆さまの温かいコメントとは裏腹に
年齢もあるだろうけど、未経験者に対して
世間さまは、厳しすぎる。。
ま~ネガティブになってる暇があるなら、体を動かすべきですね!
心より、ブログを通じて交流して頂いている方に
お礼を申し上げますm(_ _)m

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:38 admin page top↑
人気商品!
2010 / 06 / 01 ( Tue ) 13:05:31
ちまたで有名な『ブル足』
シェーン(母)以外のワンコ達には、ヒット商品でした♪ d(⌒o⌒)b♪
遊んでいるとテレビ台の下へ。。
必死こいてる親子!笑けちゃいました(≧3≦) =3
TVの下に1-1
TVの下に2-1
TVの下に3-1

皆さまから頂いた"コメント"を読んでいると
カーっと頭にきたものが
会社に属しているんだし、仕方ないなぁ~とストレス軽減
残りの"OL"を楽しもうと思います(*´∇`*)

ありがとうございます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:34 admin page top↑
* HOME *
