-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
興味無いって、どういう事よぉ~
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 16:25:44
何故かオヤツを前にシラケてるノイ(娘)
そんなに魅力的じゃないオヤツだったのぉ~(^ー^;A
欲しいaapa
24nn26nnmac.jpg
5月24日の夕飯
鮭、白菜、豆腐、サツマイモ、もやし、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月25日の夕飯
豚、キャベツ、小松菜、ラディッシュ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月26日の夕飯
鶏ひき肉、小松菜、みずな、ラディッシュ、サツマイモ、ひじきを炒め蓋をする
器に盛り完成

先日、私の退職日が決定しました!
また将来の為に、技術を学ぶ学校に願書を出し
学校が始まるまでは、扶養内でアルバイトをと考えています
今まで散々”留守番”をさせていた「3」ワンコと
たっぷり一緒に過ごす事が出来る!
主人には、申し訳ないけど甘えさせて頂きます

今日の愚痴りコーナー
社長から
「有給を使ってはいけない。それと
今は東京支店には、女性一人しか居ないけど
社長や営業さんへの1日4回のお茶出しと、
毎朝、全員の机や客間の雑巾、掃除機は
辞める日まで続けるように」と。。
そう言う事を言う社長って、どうかと思う。。
ぶっちゃけ、1日も早く東京支店撤退にエールを送りたい!

私がどこかで見た記事の中に
「世間のせいにして、努力もせずにずるずる生活してるのは勿体ない」
今回の”きっかけ”が無かったら私も「ずるずる生活」していたんだろうな~
ただ私の場合、人の倍以上は”努力”するしかない!


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:24 admin page top↑
喧嘩か!?
2010 / 05 / 21 ( Fri ) 18:00:08
皆さまの”コメント”とっても感謝していますm(__)m
『悩むなら、行動!』をモットーに
ちゃくちゃくと計画を進めています
何かを始めるって「お金」が掛かるんですね。。
分かってはいたけど。。(;^_^A アセアセ
ま~今まで地道にOLしてきたんだし
パーっと使う事を決めちゃいました!
主人は未だに「中途半端で終わりそうだなぁ~」と
言ってますが(||||▽ ̄)アウッ!

先日、突然、ノイ(娘)の怒り声が!!!
慌てて、見てみるとノイの首をシェーン(母)が咥えてるよ!!!
ビックリして、シェーンを抱きかかえてみると
ノイの怒りが止まらず。。(||||▽ ̄)アウッ!
以前から突然、始まる”喧嘩”
いつも仲良く添い寝してるくせに。。
原因は、何なの~教えて~(T_T)
ノイ面白顔
その頃、ダンケ(父)は「どったの~」ボク関係ないオーラ出してました
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
12-23bdh.jpg
5月12日の夕飯
鶏肉、キャベツ、ゴボウ、大根、なす、生姜を炒め蓋をする。器に盛り完成

5月13日の夕飯
ササミ、みずな、ブロッコリー、ゴボウ、切干大根、サツマイモを炒め蓋をする。器に盛り完成

5月14日の夕飯
送別会の為、イナバ

5月15日の夕飯
ひき肉、キャベツ、カボチャ、ニンジン、しめじ、米を炒め蓋をする。器に盛り完成

5月16日の夕飯
ブリ、キャベツ、カボチャ、ニンジン、なすを炒め蓋をする。器に盛り完成

5月17日の夕飯
砂肝、チンゲン菜、しめじ、にんじん、カボチャ、なす、ニンニクを炒め蓋をする。器に盛り完成

5月18日の夕飯
ブリ、キャベツ、カボチャ、ニンジン、大根を炒め蓋をする。器に盛り完成

5月19日の夕飯
送別会の為、イナバ

5月20日の夕飯
送別会の為、イナバ

5月21日の夕飯
豚肉、キャベツ、ピーマン、ニンジン、しめじを炒め蓋をする。器に盛り完成

5月22日の夕飯
ササミ、キャベツ、ゴボウ、サツマイモ、シメジ、パスタを炒め蓋をする。
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

5月23日の夕飯
砂肝、キャベツ、ゴボウ、大根、ひじきを炒め蓋をする。器に盛り完成

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
読み逃げばかりになってしまって申し訳ございませんが
懲りずに、仲良くして下さいねヽ(´▽`)/~♪

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:28 admin page top↑
2010 / 05 / 18 ( Tue ) 11:14:54
今は、やりたい事が見つかったけど
それを何処で勉強して、その間の収入は??
等々、考えていると頭の中がパニックにヽ(≧~≦)丿
皆さまからのコメント、本当に嬉しくて
何度も繰り返し読ませて頂き『やる気の源』とさせて頂いてます└(´▽`*)┘
ありがとうございます
ねえ、どうしよwoidj-1
不定期ながらも、末長く仲良くして下さいね~
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
未分類 CM:29 admin page top↑
ブーム遅れの。。
2010 / 05 / 12 ( Wed ) 09:38:40
皆さまから頂いた”コメント”そして、遊びに来て頂いた方!
とっても感謝ですm(_ _)m
上手に表現できませんが
人との”コミュニケーション”って色々な形があるんですね
色んな意味で”人”の良さを再確認させて頂いちゃいました♪

先日のブログでは、大袈裟な事を言いましたが。。
約7年7ヶ月、経理として勤めていた会社の退職です
年齢的に遅すぎるのですが
本当に私が、やりたい事を勉強し、そして将来へ繋げる
良い”分岐点”かなぁ~と思っています
落ち着くのが、いつなのか不明ですが。。
皆さん!「3」ワンコを忘れちゃわないで下さいね~(≧∇≦)ノ~~~

以前、ブーム!?になった『白いたい焼き』を購入してみました♪
「3」ワンコ興味深々→銜える→下に落とす→興味失せる(T□T)ガーン
白タイヤキ
8mm1104o.jpg
5月8日の夕飯
ブリ、キャベツ、大根、なす、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月9日の夕飯
レバー、みずな、大根、なす、豆腐、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

5月10日の夕飯
サバ、小松菜、ブロッコリー、なす、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月11日の夕飯
砂肝、キャベツ、ピーマン、なす、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:38 admin page top↑
皆さんにお願い!!!
2010 / 05 / 08 ( Sat ) 09:38:09
とっても大袈裟に言っちゃいます!!!
今、私の人生の分岐点でもありまして
ブログ更新と、皆さんのブログ訪問がちゃんと出来ない状態に突入!!!
ぶっちゃけ精神的にも余裕が持てない状態で~す♪
でも、気分転換にブログをUPしたり
皆さんのブログに遊びに行かせて頂いちゃいます!!!
その時は、仲良くして下さいね♪

も~”キャベツ”も含め野菜の値段が高すぎだよ!!!
野菜の芯でも、皮でも使えるトコは使ってゴミ削減だ!!!\(*´∇`*)/
なんでよーqqop
6pp7jgk.jpg
5月6日の夕飯
砂肝、小松菜、かいわれ、もやし、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り、白ゴマをふりかけ完成

5月7日の夕飯
ひき肉、キャベツ、米、サツマイモ、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:34 admin page top↑
仕事が始まった!!!
2010 / 05 / 06 ( Thu ) 09:51:31
今日から仕事開始。。
経理の仕事が、たまりまくっちゃってるので
お休みしま~す(^-^;A
だらけggf
今日の愚痴りコーナー
 減給のうえ、女性社員には新たな命令が。。
 毎朝の掃除と、営業さんへのお茶出し。。
 私の勤める会社は『昭和』に戻ったのか??
4gg5kkp.jpg
5月4日の夕飯
豚肉、キャベツ、みずな、ニンジン、サツマイモ、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月5日の夕飯
小麦粉、みずな、オリーブ水でピザ生地を作る
鮭、しめじ、サツマイモを炒め蓋をする
ピザ生地の上に、鮭やチーズを乗せ蒸し焼きにして完成


『写真日記』ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:23 admin page top↑
GW2010ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 10:28:29
共働きで、普段は家で”まったり”する事が少ない私達。。
今回のGWは、家で”まったり”です♪
ま~減給やらで余裕が無いのでは!?と言う噂も。。v( ̄∇ ̄)
高みの見物
30cc3ccnp.jpg
4月30日の夕飯
カンパチ、ほうれん草、カブ、サツマイモ、カイワレ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、白ゴマをふりかけ完成

5月1日の夕飯
豚肉、ピーマン、ほうれん草、大根、ニンジン、しめじ、ゴボウを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月2日の夕飯
牛ひき肉、ほうれん草、キャベツ、ニンジン、しめじ、ゴボウ、米、にんにくを炒め蓋をする
器に盛り完成

5月3日の夕飯
ササミ、キャベツ、みずな、大根の葉、カブ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、白ゴマをふりかけ完成


『写真日記』ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:17 admin page top↑
* HOME *
