-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
台所で。。つづき
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 09:19:23
ダンケ(父)とシェーン(母)の真似をするノイ(娘)
お陰で「おすわり」「おて」「おかわり」は、私達が教えなくても
出来ちゃいました\(*´∇`*)/
しかもダンケとシェーンに無い”ワザ”で
私が「1」と言うと鼻をペロっと舐めてくれるんですよ♪
キャベツ2010bbg2
つづく♪
26ttg.jpg
2月26日の夕飯
砂肝、キャベツ、エリンギ、カボチャ、青大豆を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:32 admin page top↑
台所で
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 09:29:14
夕飯を作っていると
台所は、賑やかですo(^▽^o)(o^▽^)o
キャベツ2010bbg
つづく♪
25oopm.jpg
2月25日の夕飯
ブリ、キャベツ、エリンギ、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:23 admin page top↑
ふわふわあったか
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 09:20:59
”シープタッチ敷きパッド”を衝動買い
でも~「3」ワンコ、気にってくれたようで
寝具なのですが、ソファーで使う事に
シェーン(母)は、モグラの様に”ほりほり”
ノイ(娘)が居ても、お構いなしで前進(^ー^;A
そんな中でも”キャベツ”を包丁で切る音を聞くと
敏感に反応する面白いシェーンです♪
シープタッチ
24opl.jpg
2月24日の夕飯
牛肉、白菜、えのき、豆腐、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:23 admin page top↑
週末デート♪
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 09:48:23
最初にお詫びをさせて下さい

写真の整理をしていたら
小春ちゃんと、りこちゃんの殆どの写真が
逆光だったり、ブレブレでした(T△T)
カワユク寝る姿や可愛い表情は、私の目に焼きついてます!
ぜひぜひ”第2回”を計画して下さい!m(_ _)m

ハルくんと、ももちゃんの写真に
勝手に”吹き出し”をつけてしまいました
ごめんなさいm(_ _)m


2月21日に横浜ベイクォーター
”週末デート”をして来ましたo(^▽^o)(o^▽^)o
お相手は
『青い空 白いハル』の、ハルくん♪
『小春日和』の、小春ちゃん♪りこちゃん♪
『本日 もも日和』の、ももちゃん♪
初対面とは思えないほど、話が盛り上がっちゃって
あっという間に時間が過ぎ
朝9時頃に出発して、家に着いたのは19時!
ダンケ(父)、シェーン(母)、ノイ(娘)を通して
こ~んなステキな出会いがあり、楽しく過ごせた事
ギョンさん・こはりこさん・チロモモさん
ありがとうございました
これに懲りずに、また遊んで下さいね♪
カフェ1
カフェ2
みんなで
カフェ3
23oppk.jpg
2月23日の夕飯
鮭、キャベツ、ナス、ニンジン、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:28 admin page top↑
NEW!
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 09:21:00
週末(2月21日)にダンケ(父)を連れて
”週末デート”に行ってきました♪
(後日、UPしま~す)
今まで、ダンケを電車に乗せる時は15分程度だったので
”トートバック”で乗りきってました(^口^;)
今回は1時間以上の小旅行!?なので
キャリーバックを買うか悩み、悩み過ぎて購入!
新キャリーバック
19od22.jpg
2月19日の夕飯
まぐろ、白菜、パプリカ、ピーマン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

2月20日の夕飯
牛・鶏ひき肉、卵、パン粉でハンバーグ作り
キャベツ、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

2月21日の夕飯
砂肝、キャベツ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

2月22日の夕飯
豚レバー、キャベツ、ナス、ニンジン、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日は仕事がタンマリたまっていて
  何気に焦っている私です。仕事が終わり次第
  コメントのお返事としまして『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:21 admin page top↑
ありがとうございます
2010 / 02 / 20 ( Sat ) 20:00:00
『雨のち虹。時々とまとさん』の企画!
”一周年感謝記念プレゼント”に図々しくも応募した私(^口^;)
なんと!当選しちゃいました!!!\(*´∇`*)/
密かに”彼”のお陰かな~とも思いましたが。。
とっても心、温まる”エコたわし”
プレゼントが届き、手作りの良さを実感させて頂きました
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
(お礼のUPが、遅くなりすみませんでした)
とまとさん

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:18 admin page top↑
まだまだ寒いよ~
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 09:37:58
うちは『灯油ファンヒーター』を愛用(←ココ大事)しています
朝”スイッチ”を入れるのは、いつも私(^口^;)
「3」ワンコも主人も、温まった頃にやっと起きてくる。。
誰か~私より先に起きて”スイッチ”押して~
話しかけないでシ
uuo18.jpg
2月17日の夕飯
(主人が、不二家のプリンサンデー(苺)を買って来てくれました
 浮かれ過ぎて写真の撮り忘れ)
鮭、白菜、豆腐、もやし、えのき、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

2月18日の夕飯
牛肉、キャベツ、しめじ、ピーマン、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日は仕事がタンマリたまっていて
  何気に焦っている私です。仕事が終わり次第
  コメントのお返事としまして『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:22 admin page top↑
邪魔な寛ぎ場所
2010 / 02 / 18 ( Thu ) 09:31:32
階段を設置してから
何故か階段上段は、ダンケ(父)の
寛ぎの場所にヽ(´ー`)ノふぅ~
ノイ(娘)が主人に救いを求めてた
ナゼ、私じゃないの~寂しいじゃないの~(≧◯≦)
ノイ猫!?qq

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:27 admin page top↑
風は、止めて~
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 10:11:40
先日、雪が降って溶けたかな~って頃に散歩にGO!
ところが、チョコっとの雪と冷たい風。。
寒さに弱い私は、普段のコースと同じなのに
かなりの早歩きで、散歩時間が究極に短かった(TT▽TT)
雪2010tiga
16ttdm.jpg
2月16日の夕飯
ひき肉・豚肉、白菜、えのき、豆腐、サツマイモ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:23 admin page top↑
病院へ
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 09:28:45
13日にダンケ(父)を連れて、病院へ行ってきました
湿疹が出ていない事と、シャンプー後2日経っても
カサブタが出ていない事もあり
1週間分の抗生剤を1日1回と、その後1週間はシャンプーのみで
様子を見て、2週間後に来て欲しいと言われました
ダンケの体質”脂性”を好む菌が
増えない事を祈るばかりです(≧人≦)オネガイ~~!!!!
13の病院ppo
15hdg.jpg
2月15日の夕飯
豚肉・豚の耳、白菜、もやし、パプリカ、えのき、豆腐、米を炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:24 admin page top↑
* HOME * next
