-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
”猫ちゃん”
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 09:25:34
恥ずかしい!?話、30歳を過ぎてる私( ̄▽ ̄)V
未だに”猫ちゃん”を抱っこした事も、触れた事もありません。。
ブログで知り合った方々の”猫ちゃん”の写真を見ると
可愛い~抱っこした~いって思うけど。。
どう接して良いか分からず、手が出ない私です(^口^;)
2009,12,3
28opp.jpg
1月28日の夕飯
豚肉、白菜、大根、大根の葉・皮、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:37 admin page top↑
節約!?
2010 / 01 / 28 ( Thu ) 09:44:04
1月は、何やかんや出費が多くて。。財布の中が寂しいよ~(T△T)
暖房機の前でqqp
27non.jpg
1月27日の夕飯
鮭、チンゲン菜、大根、大根の葉、カボチャを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:14 admin page top↑
親子で”ひなたぼっこ”
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 09:15:04
『昨日』の続きで~すヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪
シェーン(母)とノイ(娘)で、仲良く”ひなたぼっこ”(*^o^)人(^o^*)
シ&ノqq0ow
26yyr.jpg
1月26日の夕飯
マカロニを茹でる
鶏肉、キャベツ、大根、大根の葉、ニンジン、じゃがいも、マカロニを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:28 admin page top↑
ひなたぼっこ
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 09:23:46
人が”ひなたぼっこ”をする時は、リラックスの目的もあるようですが
ノイ(娘)も、そうなのかな~
日向neu
25ju.jpg
1月25日の夕飯
豚肉、砂肝、白菜、チンゲン菜、モヤシ、えのき、豆腐を炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:25 admin page top↑
感動しちゃいました♪
2010 / 01 / 25 ( Mon ) 10:51:27
主人と私は、感動するトコがいつもずれているんです
でも、今回『ハモネプ』で、”姉と僕”の歌を聴いた時の感動が一緒♪
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ファンになってしまった私達は
横浜マリンタワーで開催していた”TOWER of MUSIC”を観に行ってきました
生で聴く歌声に感動し、トークも面白くてステキな時間を過ごさせて頂きました
帰り際に、一緒に写真を撮らせて頂き!
しかも私のブログに遊びに来て、コメントを残してくれてます!!!
これからも夫婦共々、応援していきま~す\(*´∇`*)/
1月23日パパと僕
久々に行った元町で、留守番をしている
「3」ワンコにケーキのお土産を買って帰りました
も~可愛いケーキで、人間用かと間違えちゃいますよ!!!
モンブランqq
22ok24ok.jpg
1月22日の夕飯
豚レバー、白菜、しめじ、ナス、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月23日の夕飯
サバをオリーブオイルで炒める
サバの入ったフライパンに白菜、ニンジン、しめじ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月24日の夕飯
鶏レバー、白菜、モヤシ、えのき、カボチャ、豆腐、ナスを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:25 admin page top↑
『ボール』シリーズ3
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 09:43:26
ボール『シリーズ1』『シリーズ2』に続き
今日は『シリーズ3』で~すィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
毎日、ダンケ(父)&ノイ(娘)は、ボールを取り合い
珍しくダンケが、強さをアピール中(*^m^*)
改めて、こ~んなステキなプレゼントを『ケンママちゃん』 ありがとうm(_ _)m
ボールかお
渡さんccco0
投げてfh433
21ko8.jpg
1月21日の夕飯
鶏肉、チンゲン菜、豆腐、しめじ、大根、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:27 admin page top↑
『ボール』シリーズ2
2010 / 01 / 21 ( Thu ) 09:23:39
『ボール♪シリーズ1』に続き
人の物を「いいな~」と思ってしまうノイ(娘)
でも、自分の物は人に渡したくない。。
私も、そうゆうトコあるかもな~(||||▽ ̄)アウッ!
なにそれ!
20so0a.jpg
1月20日の夕飯
まぐろ、白菜、ナス、大根、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:21 admin page top↑
笑える!!!
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 12:57:23
面白いサイト、見つけちゃいました~『ペット人間化』
結果が、笑ける!!!(≧3≦) =3
人間化


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:16 admin page top↑
『ボール』シリーズ1
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 09:39:19
『ケンママちゃん』より頂いた、プレゼントの”ボール”に
ダンケ(父)&ノイ(娘)が大興奮!○(≧∇≦)○いえーい!!!
ボールどこ
19opl.jpg
1月19日の夕飯
豚肉、白菜、豆腐、サツマイモ、えのき、大豆を炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:8 admin page top↑
病院へ
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 12:11:52
適当飼い主。。正月が明けたと言うのにグウタラして
ダンケ(父)のシャンプーを2週間ほどしていませんでした
すると!胸の辺りに赤い湿疹が2つ。。(T□T)ガーン
17日に病院の先生に伝えると

「甲状腺ホルモン剤を出すので飲ませて下さい
今後、この薬を飲み続けていても臓器に問題は無いけど
ダンケくんにとって、飲まなくても良いかもしれないし
また飲む必要があるとしたら、量の目安にもなるので
検査を受けてみたらどうですか?」

とおっしゃいました
分かりやすい説明なのに、2度も説明して頂きました(^ー^;A
私の頭の中には『薬は飲まずにシャンプーで様子見』
このド素人の考えを、あっさり打ち消され、思考能力ゼロへ。。
私が、あまりにも悩んでいるように見えたらしく

「じゃーとりあえず甲状腺ホルモン剤を
2週間、朝晩のませてください」と。。また服用の復活です( ▽|||)サー
10日の病院で
18eui.jpg
1月18日の夕飯
ササミ、白菜、豆腐、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:19 admin page top↑
* HOME * next
