-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございました
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 14:16:10
『ブログ』って、面白いですよね~
人とのコミュニケーションの素晴らしさを、再確認しちゃいました
『2009年4月17日』にブログ1号をUPするまでに
皆の”輪”に入れるのか、誰からも相手にされないんじゃないかと不安でした
でも行動に移さなきゃ”後悔”すら出来ないと思い
てきと~に作っている『夕飯』をUPし、今日まで続きました
続いた最大の理由
皆さまが訪問して頂いた事
そしてコメントを残して頂いた事
心よりお礼を申し上げます
来年は『笑い』をモットーに更新していきたいと思います
ただただ自己満足のブログですが。。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009締め
29-30pol.jpg

12月28日の夕飯
砂肝、鶏レバー、キャベツ、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り完成

12月29日の夕飯
タラ、白菜、しめじ、ゴボウ、カブ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

12月30日の夕飯
牛ひき肉、キャベツ、ニンジン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:12 admin page top↑
自己満足だったよ~(T△T)
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 09:27:22
『私の自己満足』の後には。。
虚しく、手作り”サンタ帽”がゴミに代わってしまいました( ▽|||)サー
2009クリttr
25p27hk.jpg
12月25日の夕飯
サバをオリーブで炒める
キャベツ、サツマイモ、シイタケを炒める
器に盛り完成

12月26日の夕飯
鶏ひき肉、レバー、砂肝、白菜、ニンジン、えのき、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

12月27日の夕飯
まぐろ、キャベツ、しめじ、ゴボウ、カブを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:36 admin page top↑
(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 09:19:51
手作り『サンタ帽』を被って頂きましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
クリダ2009
クリシ2009
クリノ2009
24ut.jpg
12月24日の夕飯
鶏肉、レバー、軟骨、砂肝、白菜、ニンジン、えのき、ヒジキを煮込む
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:32 admin page top↑
幸せの風が、やってきた♪
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 10:11:00
『mes bijoux』もこりんさんの”4周年記念プレ企画”に応募させて頂き
当選しちゃいました!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
我が家はクリスマスプレゼントを用意していなかったので。。
”もこりんサンタさん”がキターと大喜び♪
\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/
ダンケ家族は、嬉しく匂いを嗅ぎまわり
主人は、冷蔵庫に早速、お菓子をしまう
私は貧乏っちいので”プレゼント”を袋から出さず(^-^;A
  テレビの上にディスプレイo(*^ー ^*)o

もこりんさん♪
”幸せの風”を、ありがとうございました
ありがと2009qq
22-23pow999.jpg
12月22日の夕飯
鮭、白菜、カブ、えのき、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

12月23日の夕飯
牛肉・豚肉、白菜、カブ、えのき、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:27 admin page top↑
苦肉の策!
2009 / 12 / 22 ( Tue ) 10:42:54
家にあるフェルトと綿で作ってみました
いちを~”サンタ帽”です♪(´▽`;)ゞぽりぽり
安っぽいわ( ▽|||)サー
なんじゃ!
21oj.jpg
12月21日の夕飯
サバ、キャベツ、カブ、えのきを炒め蓋をする
器に盛り、焼いた豚肉を乗せて完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:25 admin page top↑
家族と
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 10:47:53
19日は、私の両親と弟が遊びに来てくれました┗(^o^)(^o^)┛
ダンケ(父)とシェーン(母)は、何度か私の両親の家にお泊り経験があり
吠える事も無く、ふつーに溶け込み
ノイ(娘)は周りをキョロキョロしながらも、はしゃいでました
しかし夜に予定の入ってしまった弟。。慌ただしく3時間、皆で過ごしました
19日のクリスマス
私の父はスナックのマスターです
私は子供の頃、父の仕事を恥ずかしく思っていました
また雇っている女性の方が、お店でのニックネームに私の名前を使った時には
父を軽蔑したくらいでした
その女性の方が”名前を使わせて貰ってる”お礼にと
フランスパンの中身をくり抜き、その中にポテトサラダを詰め込んだ物を
作ってきてくれました
当時、食べ物には罪はないと食べときながら、お礼を言わなかった私です
その味が忘れられず今回、父に「あの時、美味しかったから作ってみた」と
食べて貰いました
17-20pos.jpg
12月17日の夕飯
秋刀魚、ゆきな、チンゲン菜、カボチャ、ブロッコリー、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

12月18日の夕飯
砂肝、ゆきな、サツマイモ、しめじ、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り、マッシュポテトと茹で卵を完成

12月19日の夕飯
砂肝、鶏肉、軟骨、キャベツ、カブ、ブロッコリー、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り、茹で卵を完成

12月20日の夕飯
鮭、キャベツ、サツマイモ、カブ、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:24 admin page top↑
来るぞー
2009 / 12 / 18 ( Fri ) 07:00:00
\(*´∇`*)/今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/

突然、私の父親が
「19日に、くいなの家でクリスマスするか!」って言いだしちゃって( ▽|||)サー
今日は会社を休み、掃除やら明日の準備が
普段、会社で働いているより忙しいと思われます(^ー^;A
私ごとですが。。ココ最近、コメントを頂いた方へのお返事が
『訪問&応援ぽち』のみになっています
今回の記事に対しても。。
こんな私ですが、また遊びに来て下さいね~
お休みaoop


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



  

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:28 admin page top↑
も~諦めか!?
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 10:12:18
『以前』も間違われた犬種。。
先日、散歩に行った時にも「シーズーちゃん!可愛いですね~」と
声を掛けて下さった女性が。。
私はポジティブに”可愛いですね~”の部分だけを耳に残し
お礼を言って、立ち去りました( ̄▽ ̄)V
楽しかったドー
16ho.jpg
12月16日の夕飯
アジ、キャベツ、サツマイモ、ブロッコリー、しめじ、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:21 admin page top↑
”よわ~い”オチだけど。。
2009 / 12 / 16 ( Wed ) 09:26:21
『前にUP』した、チョイ後のお話です(*^m^*)
やっぱしダンケ(父)は、よわ~い感じの父ちゃんでした♪
最近、”お台場”の魅力的なニュースを良く見かけて行きたいな~と思いつつ
”人混み”の苦手な主人&私。。
もう少し暖かくなったら『お台場海浜公園』にでも
ゆっくり家族みんなで、散歩をしようかな~と思ってますo(*^ー ^*)o
3だよqo
15porl.jpg
12月15日の夕飯
鶏肉、小松菜、チンゲン菜、サツマイモ、ブロッコリー、ニンジンを炒め蓋をする
茹でたマカロニと合わせ、器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:20 admin page top↑
つづきだよ~
2009 / 12 / 15 ( Tue ) 10:06:31
『前にUP』した、チョイ前のお話です(*^m^*)
2だよqo
14rk.jpg
12月14日の夕飯
豚肉、白菜、カボチャ、ブロッコリー、しめじ、もやしを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:24 admin page top↑
* HOME * next
