-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
質問って面白い♪
2009 / 11 / 30 ( Mon ) 09:45:03
「3」ワンコが走って喜ぶ姿を見てると
つくづく『散歩』って素敵な時間だな~と思います♪
週末は暖かい昼間の散歩で、ま~ったりしてます
その時「ダックス犬ですか?」と。。おばちゃまに質問されちゃいました
初めて耳にした質問にタジタジ飼い主でした(||||▽ ̄)アハハ。。。
(ダンケとシェーンは、父犬がマルチーズ。母犬がヨークシャテリアのMIX犬です)
家の前peidfj
28p29.jpg
11月27日の夕飯
タラ、キャベツ、豆苗を煮込む
器に盛り、オクラを乗せて完成

11月28日の夕飯
鳥ひき肉、キャベツ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り、豆苗と生キャベツを乗せて完成

11月29日の夕飯
はまち、キャベツ、サツマイモ、ブロッコリー、コンニャクを煮込む
器に盛り、茹で卵を乗せて完成



ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               




テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:43 admin page top↑
至福のひととき♪
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 09:21:17
先日、晴れた日の散歩\(*´∇`*)/
こうゆう日の散歩は、気持ちが良くて普段の”ストレス”も吹っ飛んじゃいますね♪
おケツzuif
26nf.jpg
11月26日の夕飯
豚肉、ササミ、キャベツ、ピーマン、マカロニを炒め蓋をする
器に盛り完成



ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:58 admin page top↑
飼い主!自己満足!
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 09:50:07
シェーン(母)は、と~っても寒がりで毛布に良く包まっていたので
ズボラ飼い主!家にあるタオルで”部屋着”作っちゃいました( ̄▽ ̄)V
しかも手縫い( ̄□ ̄;)。。テレビを見ながらダラダラ縫ってたら
3時間くらいで出来ちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(みすぼらしいと思ったあなた!これは”エコ”ですよ♪)
作った120
25po.jpg
11月25日の夕飯
豚レバー、キャベツ、シメジ、ピーマン、白ゴマを煮込む
器に盛り完成



ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:48 admin page top↑
NEW『洋服』だよ~
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 10:41:17
『tatamamaさん』から”フリースワンコ服”を買わせて頂いちゃいました♪
うちは寂しい事に、ワンコ達の洋服を殆ど持っていませ~ん。。
しかも!「3」ワンコ”お揃い”もなかったので、嬉しさ倍増\(*´∇`*)/
買った服2009
24do.jpg
11月24日の夕飯
鮭、カボチャ、春菊、シイタケを煮込む
器に盛り、大根おろしを乗せて完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:49 admin page top↑
”ブログ”の嬉しい瞬間♪
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 10:51:28
ダンケ(父)とノイ(娘)に、お祝いの言葉を
ありがとうございましたm(_ _)m
”ブログ”を通じて、こんなに嬉しい事を実感、出来るって凄い!
ズボラな飼い主。。ケーキを作ろうと本や材料を用意したのに。。
何もしてませ~ん( ̄▽ ̄)V
しかも主人から「ダンケは7歳、ノイは4歳の誕生日なのに
何で1歳と3歳の写真をアップしてるの?」と。。
主人の疑問は、さておき(^口^;)こんな飼い主共々、宜しくお願い致します
ホントに申し訳ございませんが、20日と21日の記事に対して
コメントのお返事に代えさせて頂きます♪

先週末、ダンケの病院に行ってきました
薬を続けて飲ませているので不安になり、減らしたいと思った飼い主!
「良くなってると思います」を、ごり押し!
「ん~目の腫れが引いて良い方向に行ってるのは間違いないけど
脇と耳に引っ掻いた跡があるのが気になるな」
と。。前回同様に薬を飲ませる事になりました。。(||||▽ ̄)アウッ!
23の病院dik
19pp23.jpg
11月19日の夕飯
豚レバー、キャベツ、大根を煮込む
器に盛り、豆苗を乗せて完成

11月20日の夕飯
牛ステーキ、キャベツ、カボチャ、カブを炒める
器に盛り完成

11月21日の夕飯
子羊の肉、大根、サツマイモ、シメジ、パスタを炒める
器に盛り、豆苗を乗せて完成

11月22日の夕飯
豚肉、白菜、春菊、豆腐、昆布、えのき、シイタケを煮込む
器に盛り完成

11月23日の夕飯
豚肉、白菜、豆腐、えのき、シイタケ、を煮込む
器に盛り完成


今日は、コメント欄を閉じさせて頂きますm( _ _ )m

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ admin page top↑
誕生日(ノイ編)
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 15:00:00
ノイ(娘)4歳の誕生日おめでとう!
ノイは、ダンケ(父)とシェーン(母)の娘です
もう4年も経ったのか~そりゃ~私も年を取るはずですね(||||▽ ̄)アウッ!
人間の年齢で言うと『32歳』だそうです♪りっぱしの”おなご”です└(´▽`*)┘
のりこ2
当時から寒がりで、シェーンにくっついて寝ている姿を良く見かけました
なので!?私と主人は、殆どノイと遊んだり抱っこをした事がありませんでした
今では、やっと!?多少!?抱っこを嫌がらなくなったのかな~
そんなノイは、未だに赤ちゃんのように全身を使って走ってます
私にとって、いつまでも”孫”の存在です
ノイ上り


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:33 admin page top↑
誕生日(ダンケ編)
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 15:00:00
ダンケ(父)7歳の誕生日おめでとう!
シニアの仲間入りになっちゃいました
人間の年齢で言うと『44歳』だそうです♪りっぱしの”おっさん”です└(´▽`*)┘
だんけ1歳と
ダンケは、私の結婚5カ月目に生後約3カ月で、私達の家族になりました
当時、私は料理作りが下手(今もだけど。。。)で。。
主人に用意した物を残される事が多々。。私は情けなく泣いてました。。
その時、私に寄り添ってくれたのがダンケです
私が、今ここまで強くなれたのもダンケのお陰です
心より感謝し、我が子の成長をいつまでも楽しみにしています
ダ誕生日
うちは、ベッドに上がる事を禁止しています
なのに。。今日は特別かい!?


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:34 admin page top↑
”階段”登場!シェーン編
2009 / 11 / 19 ( Thu ) 09:30:31
またまた昨日に続き、今日はシェーン(母)編です♪
ビビリちゃんなので、へっぴり腰ながら頑張って頂きました\(*´∇`*)/
シェ階段
18hdo.jpg
11月18日の夕飯
イワシをオリーブオイルで炒める
イワシと一緒にミズナ、カボチャ、カブ、大根を煮込む
器に盛り、オクラを乗せて完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:49 admin page top↑
”階段”登場!ノイ編
2009 / 11 / 18 ( Wed ) 09:24:00
昨日に続き、ノイ(娘)編で~す\(*´∇`*)/
ノイ階段
明日は、シェーン(母)編で~す♪飽きずに遊びに来て下さいねm(_ _)m
17dyi.jpg
11月17日の夕飯
豚肉、白菜、ミズナ、カボチャ、豆腐、えのき、シイタケを煮込む
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:40 admin page top↑
”階段”登場!ダンケ編
2009 / 11 / 17 ( Tue ) 09:57:18
ソファーの上り下り用に、階段を購入♪
同じシリーズでスローブと、どっちにするか迷ったけど
狭い家なので、幅を極力とらないように~っと階段に決めちゃいました\(*´∇`*)/
ダンケ階段
明日は『ノイ編』だよヽ(´▽`)/~♪
16opwjc.jpg
11月16日の夕飯
豚肉、キャベツ、カボチャ、豆腐、昆布、えのき、シイタケを煮込む
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               




「OKITEGAMI」のポチも宜しくお願いします(o^―^o)
  
おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:47 admin page top↑
* HOME * next
