-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
車でお出掛け♪
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 09:30:12
8月22日の事です。主人の提案で車に乗ってドッグランに行ってきました
車に乗る機会の少ない「3」ワンコ♪ d(⌒o⌒)b♪
ダンケ(父)とノイ(娘)は、外の風景を楽しんでいるようでした♪
ドッグランでの出来事!?は、明日更新しま~す(*^0^*)/\(#^0^#)
行き1k
主人が「白身魚」が食べたいと言うので購入
私は苦手なので、ワンコご飯のメニューにしてみました○(≧∇≦)○いえーい!!!
8月28日
8月28日 「3」ワンコの夕食
白身魚とキャベツを炒める
器に盛り、フードを添えて完成

8月29日~30日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:53 admin page top↑
散歩だぞ~
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 10:15:32
過去の記事を探そうと思ったら
『カテゴリ』の振り分けが、メチャクチャ(||||▽ ̄)アウッ!
ヤバ!性格がバレてしまう~
少しずつ、直していかないと。。。(T△T)

散歩中、シェーン(母)は、必ず一番後ろを歩くので
”集合”には、いっつも遅れて登場!そして置いてかれる。。。
散zou
8月27日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:63 admin page top↑
「ワンコ」と「人間」
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 10:08:22
協力をお願いします
「探しています」について、転載をさせて頂きます
  ききちゃんと、ねねちゃんが、連れ去られてしまいました
  詳しくは、『パピーのもこちゃん』さん又は、『ケンと私の日記』さんのブログで確認をお願いします
  場所は、福岡県です
ききちゃんとねねちゃん



私は、かる~い方向音痴です( ̄▽ ̄;A
そのくせ、冒険!?気分で色んな道を通るので
一瞬、帰り道を見失う私です(T□T)ガーン
(こんな私ですが、仲良くして下さいねm(_ _)m)
ダンケ前進1om

8月26日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます。
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:55 admin page top↑
え~そうくるか~
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 09:52:20
朝の散歩をしていたら『クリーニング』屋さんのOPEN看板が。。。
既に2~30m先にあるのに(||||▽ ̄)アウッ!
この辺りには、お店が無いので出来れば食料品販売店がOPENして欲しかったな~
私の小さな不満でしたv(≧∇≦)v(苦情‥は、受け付けません。あしからず)
クリーニングhtd
8月25日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます。
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:49 admin page top↑
ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з
2009 / 08 / 25 ( Tue ) 10:17:00
散歩に行く準備です!\(*´∇`*)/
うちはマンションの為、マンションから出るまでは「3」ワンコを抱っこする私(^口^;)
ダンケ(父)2.5Kg シェーン(母)4.2Kg ノイ(娘)2.8Kg 合計9.5Kg
何気に重いです(||||▽ ̄)アウッ!
袋dal
昨日、『靖国神社』に行ってきました
以前から興味のあった『神風特攻隊』
その中でも”久納中尉”が「特攻1号」なのに。。。と勉強不足のまま行くと
資料館で久納中尉が「ゼロ号」と説明があり、感動しました
日本人として、知っておくべき事を確認できた一時でした
靖国
8月21日~24日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます。
  お手数ですが、『輪』を深める為に、左上の『OKITEGAMI』のポチも宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:47 admin page top↑
”きたな~い”歩道橋で
2009 / 08 / 21 ( Fri ) 09:58:08
以前、『酷い河川敷』『ましになった河川敷』と、不愉快な思いをしました
しかも、役所からは何も連絡がないままですが(||||▽ ̄)アウッ!
何故か最近は週末の『オキニ散歩コース』になっています
家からは徒歩15分程で河川敷には着き、風が気持ち良くてついつい長居を。。。
そのお陰!?で帰り道は、運動不足で体力のない私は、階段の上りがキツイo(≧~≦)o
歩道橋

8月20日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます。
  『輪』を深める為に、左上のbanner.gifもポチをお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:73 admin page top↑
NEW ヽ(*^▽^)ノワーイ
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 10:48:14
皆さんから嬉しいコメ、ありがとうございますm(_ _)m
ただー(||||▽ ̄)期待度が。。。皆さん高い!そんなに大した事ないので
普通に読んで頂けたら幸いです

昨日の続きです♪
21時頃に帰宅した主人から、小さな袋を渡されました
その中には新しい”腕時計”ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
しかも!電池交換不要のソーラー!
そして以前、使っていた時計の裏にも文字が刻まれていましたが
今回は『7th the Wedding Anniversary.』と書かれていました( ̄▽ ̄)V
まだ結婚記念日には、ちょっと早いのですが。。。主人に感謝です♪
新時計qp
今日は、ワンコネタじゃなくて、ごめんなさいヾ(@゚▽゚@)ノ
3mai.jpg
8月19日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ

今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
       
    

応援ポチ、ありがとうございます。
  『輪』を深める為にも、左上のbanner.gifもポチをお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:48 admin page top↑
私の宝物
2009 / 08 / 19 ( Wed ) 10:02:34
今日は『人間ネタ』ですv(≧∇≦)v
結婚当初、主人からプレゼントをして貰った”腕時計”(o^―^o)7年間、使っています
電池交換が1年を切るようになり、寿命なのかな~そろそろ電池交換時期かな~と思っていたら!
私の仕事が18時に終了します
時計は17時56分頃を指して居て、まだ定時にならないな~って思って仕事!?を
再度、時計を見たら、同じ時間!エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!! 騙された~
また電池交換だよ~(´ 3`)=3 ふぅ
ところが!21時頃に帰宅した主人の手には!続きは、ま~た明日~バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~
旧時計pq

8月18日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ

今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:51 admin page top↑
いじけんといて~
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 10:11:39
平日は仕事を言い訳(^-^;Aに、ちゃんと掃除が出来ないので
週末に2時間かけて掃除をしている私
季節に関係なく窓全開の2時間は、特に今の季節
皆、苦痛の一時を過ごしていますヽ(;▽)ノ アハハハハ
寛ぎsnp1

8月17日の朝食・夕食
「3」ワンコフードと生キャベツ

ダンケ(父)の”アレルギー”症状が、良くなってきています
目の周りの腫れは、まだ残りますが、カサブタやフケが殆ど無く
朝は肌の色がピンクになり調子が良いです♪
ただ、夜になると肌の色が赤く、熱を持つ感じになります
朝と夜の症状が違う理由は何なのかな??


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:52 admin page top↑
お中元
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 10:14:21
ノイ(娘)は、4ワンコ(男の子×2と女の子×2)兄妹です
今回、主人と同じ勤務先のSさんのご両親に里親に出した「まるこちゃん」から
お中元が届きました\(*´∇`*)/
今までも写真や年賀状を頂いたりと、本当に感謝をしています
元気で暮らすダンケ(父)とシェーン(母)の子供の姿を拝見出来る事は幸せすぎます!!!
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
ちびノイ1ok
私の弟が結婚を予定している為
8月15日に私の家族4人、日帰りで『花湯の森』に行ってきました♪
初めて「岩盤浴」を経験しましたが、これハマりそうです♪ d(⌒o⌒)b♪


8月14日~16日の夕飯
「3」ワンコフードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:47 admin page top↑
* HOME * next
