-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEW!
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 09:29:59
クーラーを使うようになって、毎朝5時の散歩を続けてます
ただ、雨でサボってみると
ダンケ(父)は、家でのトイレを失敗ばっかしだよ~(||||▽ ̄)アウッ!
なので今日も小雨の中、散歩に。。。(≧∩≦)これって。。。嫌がらせ??
ワンコ用『レインコート』って、汚れ防止に効果あるのかな??

ワンコ話から脱線しちゃいますが
『NEWフライパン』を購入しました\(*´∇`*)/って言っても安物なんですけどね~
でも新しい物は、良いですね!!!
”24cm”サイズが、夫婦2人では食べきる量だけが作れてピッタリなんで~す
ちなみにワンコ達のご飯を作るフライパンは”20cm”私の拘りです!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
フライke
30hya.jpg

7月30日の夕飯
シェーン(母)とノイ(娘)用
豚タン、キャベツ、ミズナ、ナス、シメジを炒める
器に盛り、茹でたオクラを乗せて完成
ダンケは、フードのみ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:68 admin page top↑
仲良し夫婦
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 09:39:38
ダンケ(父)とシェーン(母)が、夫婦になって約3年と10ヶ月(*^▽^)人(^▽^*)
寄り添う姿を見ると、出会えた事への感謝と多頭飼いをして良かったと実感をしています!
 (下記写真の右中央のみ、飼い主のセッティングどえ~す( ̄▽ ̄)V)
ds3sd0.jpg
29keo.jpg
7月29日の夕飯
シェーンとノイ(娘)用
灰汁抜き豚レバー、キャベツ、ピーマン、ニンジンを炒める
器に盛り、茹でたオクラを乗せて完成
ダンケは、フードのみ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:59 admin page top↑
隠し撮り
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 09:27:54
誰も居ない部屋から「う~う~」唸る声が!
見てみると、ダンケ(父)が一人の世界に入ってました(≧3≦) =3
途中からノイ(娘)も参加しちゃいましたが
danke隠し撮り

7月28日の夕飯
全員、フードのみ
最近、飼い主の目に”アレルギー”が。。。L(>0<)」オーマイガッ!
ゼリー状の物が出て来て、これが痛いんです!
目薬をさせば、次の日には殆ど治るんですが。。。
そんなんで今日は、手抜きをさせて頂きました


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:57 admin page top↑
ちょうだい!
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 09:33:03
今日は、久々の『手作りご飯』(ダンケ(父)を除く)└(´▽`*)┘
ノイ(娘)の鼻が、何かをキャッチしたようです!~~(´^_`。)
頂戴qob
27gat.jpg
7月27日の夕飯
シェーン(母)とノイ用
オリーブオイルで、豚肉、水にさらしたナス、米を炒める
コマツナ、シメジ、ニンジンを入れて更に炒める
器にキャベツを入れ、その上に炒めた物を乗せてマグロのふりかけを掛けて完成
ダンケは、フードのみ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:51 admin page top↑
決断
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 10:45:41
ダンケ(父)のお気に入りの場所!『テレビ台の裏』(||||▽ ̄)アウッ!
danhaisen.jpg
ダンケの”アレルギー”が発症して、約3年
その間に何軒かの病院に行き、症状が良くなったり悪くなったりの繰り返しでした
色々と主人と相談して『皮膚専門医』に診てもらう事に決めました
このブログで、仲良くさせている方から、沢山の助言を頂き感謝しています
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとうございます♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
これからは、私と同じような状況にある方に多少なりとも助言が出来るように
今回の経験を大切にしたいと思います
sereku.jpg

7月24日~26日の夕飯
フードと、生キャベツ
主人に「何でシェーン(母)やノイ(娘)まで手作りを止めたの?」と言われました
私、今頃になって気付いてしまったんですが
”ドッグフード”って、楽ですよね~♪ d(⌒o⌒)b♪


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:49 admin page top↑
歯磨き日♪
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 09:49:28
毎日、歯磨きしてま~す\(*´∇`*)/と言いたいのですが。。。
ズボラな飼い主( ̄▽ |||)アハハ、、、毎日できませ~ん( ̄へ ̄|||)
neuhabura.jpg
23nr.jpg
7月23日の夕飯
フードと炒めたナス、ブロッコリーとキャベツ
最初は食べていたフードも、日に日に食べなくなるダンケ(父)とノイ(娘)。。。
症状も治まらないし。。。も~どうしたら良いのか(T△T)
病院も見つからないし。。。飼い主、失格!


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:72 admin page top↑
また!?タオルが~
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 09:34:59
”タオル”ネタは以前、アップしたかな~と探していたら( ̄へ ̄|||)
アップロードする際に同名ファイルを 『上書き保存』にしていたようで
写真が消えてるし(||||▽ ̄)アウッ!
なので!またアップしちゃいま~す♪ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
台所用のタオルが、気付くと下に落ちてる!
犯人は!ノイ(娘)でした!アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)
neuタオル10
22r.jpg
7月22日の夕飯
フードと、キャベツ、茹でたブロッコリーです



今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:54 admin page top↑
2度目の問い合わせ!
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 10:13:17
しつこくなっちゃう話ですが
『6月28日』に見て、あまりにも酷かった階段
その後、『回答』が来て、中途半端に終わりそうだったので
再度、写真と場所の詳細をメールしてみました
「再度ご連絡をいただきまして、ありがとうございます。
ご要望をいただいている箇所は、文面と写真から現地を確認させていただき、
~省略~
この場所の堤防については、国土交通省〇○○○河川事務所〇○○出張所の管理となります。
つきましては、いただいたご要望について、上記の〇○○出張所にお伝えしました。
~省略~
「くいな」様のメールアドレスもお伝えしましたので、今後連絡が行くと思います。
今後も、〇○区の公園行政にご理解とご協力をお願いいたします。」
と回答が。。。
なぜに!?私のアドレスを伝える必要があるのかな??
とにかく安心して、散歩の出来る環境作りをして欲しいです! ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

主人が出掛ける時は、皆でソワソワ
ナmat
21gs.jpg
7月21日の夕飯
7月20日に出した”茹でたサツマイモとオクラ”を
  「3ワンコ」ともキレイに残してくれました!( ▽|||)サー
今日は強引に、豚肉と一緒に炒めて、完食して頂きました(||||▽ ̄)アウッ!

今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:36 admin page top↑
続きだよ~
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 10:52:34
『テレビ台の下』に入ってしまった『オモチャ!?のキャップ』
ダンケ(父)の”シツコイ性格”が、GETする事に成功しました~♪ d(⌒o⌒)b♪
カミカミしてたら、手でオハジキのように飛ばして、見失ったダンケ。。。
キャップ2
18of20.jpg
7月18日の夕飯
フードと生キャベツ

7月19日の夕飯
フードと茹でたサツマイモ

7月20日の夕飯
フードと茹でたサツマイモとオクラ

ダンケのアレルギーの事で、行き詰っていた私に
前に進む手助けをしてくれた『ミューさん』 本当に、ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
手作りが良いと思っても”ドッグフード”だけにしたら変化があるかな??っと期待して!
っとか言って、フードにプラスしちゃってるんだけど。。。


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:44 admin page top↑
『テレビ台の下』シリーズ( ̄▽ ̄)V
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 15:06:38
皆さんのブログを読ませて頂いて『オモチャ』って何でも”OK”と
教えて頂いちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そこで、ペットボトルの”キャップ”をオハジキのように飛ばしてみたら~
ダンケ(父)が、大反応ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
狭い、うちの家では直ぐにテレビ台の下に入ってしまうんですが(||||▽ ̄)アウッ!
また必死こいてる姿を、飼い主が見たくてワザト!?って噂もありますが。。。(≧3≦) =3
キャップ1
17vfe.jpg
7月17日の夕飯
ヒジキを水でもどす
豚肉、キャベツ、ブロッコリー、ナス、ヒジキを炒める
器に盛り完成
 の美味しい季節と、スッキリしない気分もあり、夕飯を作りながら
   『酒』飲んでま~す!
   って言っても、500ml缶を1本程度しか買えないんですけどね~(TεT) ・・・


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:55 admin page top↑
* HOME * next
