-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シェ~ンちゃん!おめでとう!!!
2013 / 01 / 07 ( Mon ) 15:46:03
シェーンちゃん!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪9歳の誕生日おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

毎度、正月ボケ!?で忘れてしまう誕生日。。
でも、今回は忘れてませんでしたよ~
とは言いつつ。。手抜き!?のお食事でお祝いです!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
平成25年1月3日誕生日
シェーンは『過去』に心配をしていましたが
それ以降、病気知らずです
しかも、トイレの失敗・無駄吠え等々が全く無く
ワンコ嫌いな方でも一緒に暮らせちゃうんじゃないか!?って思うほど
賢いシェーンちゃんです

人間で言うと52歳のおばちゃまになりましたが
いつまでも若々しく、素敵なレディーになってね
そして一緒に、楽しい9歳を満喫しようね!!!



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:9 admin page top↑
春の刺激
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 20:54:20
『以前』の事で、抵抗力が弱っていると思い避けていた”児童館”
病院の先生に聞いたら「どんどん行っちゃって下さい」との事で
近所の児童館に行ってきました\(^▽^)/
ひなたくんと月齢の近いお子さんが沢山いて
歌を聞いたり、ダンス!?(私が抱っこして)したり
普段、家では無い刺激を受けたと思います
その証拠に帰ってきてから
普段は絶対に寝ないベビーベッドで、15分ほど寝てくれました
今回、私が皆の”輪”に入れるかが心配で久々の良い緊張感でした(^▽^;)
日向で
今月の8日(日)家族みんなで散歩をしていると
私がリードをロングにしていた為、ワンコ好きのシェーン(母)が
野ざらし状態で飼われている中型犬のテリトリーに入り
鼻を噛まれそうになり、逃げが早かったせいか傷だけで済みました。。
血が出ているし、飼い主の管理不足の事もあるので
病院で診て貰うと、とりあえず鼻以外に傷が無い事と
無駄な血液検査はしない方が良いとの事で、消毒薬を貰い
「夜中に具合が悪くなったら、直ぐに連絡するように」と言われ帰りました
主人から何度も怒られ、私は何て事をしてしまったのかと
自分に苛立っています
その後、シェーンは何ともなく元気です



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:14 admin page top↑
誕生日でした(シェーンちゃん)
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 10:43:03
1月3日は、シェーン(母)の誕生日
シェーン誕生日2012
毎年ながら、正月気分!?が抜けず忘れがち。。。
今年も20日程、遅れての誕生日のお祝いv(@∀@)vィェ~ィ
お祝いって言っても。。
肉のカットが普段より大きめと、今回は食器を新しくしただけ。。
わりぃの~シェーンちゃんよぉ~


コメントを残してくださった方、ありがとうございます
「3」ワンコと、ひなたくんの共存は、前向きに思えてきました
ワンコが舐めたりしない事を気をつければ平気かもですね♪
実は私、血液検査をしたら『犬、アレルギー』と言う事が分かりました
でも、コレと言って湿疹が出てる訳じゃないし。。
きっと「3」ワンコの生活が楽しすぎて(←自己満足発言です(´∀`;A)
弾けちゃってるのかもです♪


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:13 admin page top↑
* HOME * next
