-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9月3日の夕飯
2009 / 09 / 04 ( Fri ) 10:26:50
『先日』のご飯を、とっても喜んでくれた「3」ワンコ♪ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
でも、アレルギー持ちのダンケ(父)とノイ(娘)には、”手作り”が良い結果に繋がらない疑問を
持っているのに(^口^;)また『プチ手作り』をしてしまいましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ダンケの新しい病院が見つかり、今月中には予約をして行く予定です
”手作り”の事も聞いてみようと思います
9月4日kg
9月3日の夕飯
ラム肉、ブロッコリー、ジャガイモ、ニンジンを炒める
器に盛り、フードを添えて完成
食bey
ダンケは”ゆずる”クセ!?があるので、手作りゲージの中でご飯です
食べ始める前に「ダンケ→シェーン(母)→ノイ」の順番で「オスワリ・オテetc.」の
儀式をそれぞれしています
いつもダラダラ食いも伴って遅いノイ、今回は違って一番に完食!^(^T^)^


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
         
 『ケンママさん』ありがと~

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ごはん CM:58 admin page top↑
9月2日の夕飯
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 09:33:20
ダンケ(父)&ノイ(娘)がアレルギー症状の為、病院からは「フードのみ」と指示がありました
でも、偶には以前のように食い付きの良い姿!?満足顔が見たい。。。
そんな飼い主の勝手な思いで『プチ手作り』をしてみました
8月29日豚肉
9月2日の夕飯
豚肉、ジャガイモを炒める
器に盛り、ニンジンとフードを添えて完成
台所geo
今日は、溜まってきた仕事を一気に片付けます!
今日のコメントのお返事は、感謝を込めて訪問に代えさせて頂きますm(_ _)m
台所(正)


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
         
  『ケンママさん』ありがと~

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ごはん CM:23 admin page top↑
4月30日
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 09:31:46
4月30日の夕飯

ハクサイ、ニンジン、カブ、ミズナ、カボチャを小さく切る

鳥肉とカボチャを炒める。残り野菜トミックスベジタブルを入れて蓋をする

器に盛り、ヤギミルクの粉をかけて完成

Image298.jpg

今日は皆、似たような物を残してました。。。その後、ダラダラ食いで完食はしてくれたんですが。。。
残し


今日の野菜は『グリンピース』です
さやから出してある物は、茹でてから冷凍庫へ

私は、関東人です。主人は関西人です。
今日から主人の両親が、関東で暮らしてる私達の家に2泊3日でやってきますo(^◇^;)o
両親は、旅行気分のようなんですが。。。どうなっちゃうんでしょ~(^口^;)

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ごはん CM:14 admin page top↑
* HOME * next
