-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
私の日記
2013 / 10 / 28 ( Mon ) 15:28:18
と~っても久しぶり更新です。。

ストレス発散の為に、大好きなパンの製造工場で夜勤をしたり
2歳になった息子が毎日毎日、夜中0時まで寝なくてヘトヘトだったり
住んでいるマンションの大規模修繕で、イライラしたり
と、生きていると他人から見たら些細な事でも
私にとっては、大変な事を経験した何ヶ月でした
入れて11
2歳の息子に振り回されっぱなしで、自分を見直す時間がほぼ無くなりかけていました
ま~ったりした時間を過ごして、リセットしていた私にとって
セカセカとした毎日。。
そして旦那に「俺は働いているのだから、完璧な母親になれ」と。。
壊れる寸前で、息子が私を強く抱きしめてくれました
何だか今までヘコタレた考えの私が、笑けて来ちゃいました!

と、言う事で頻繁に更新できる自信はありませんが。。
マイペースな更新になるとは思いますが
また遊びに来てくださいね\(^▽^)/



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:5 admin page top↑
感謝される喜び♪
2013 / 05 / 15 ( Wed ) 06:01:26
なんと!主人の上司からプレゼントのケーキちゃんo(*^▽^*)o~♪
上司から
毎日、家庭を守ってくれている感謝ですって((*´∇`人´∇`*)))
ひなたくんを出産してから、専業主婦になり
働かない事への申し訳なさを感じていたけど。。
こう言う事ってあるんですね




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:4 admin page top↑
見て下さい!
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 16:45:30
何も出来ない私が、こんな記事を書くのは
大変、申し訳ないのですが
仲良くさせて頂いている
『すず❤ママさん』
『古本あんこ~るさん』の記事を読んで、何かできないかと
UPさせて頂きました

『このサイトを見て協力して下さい』
https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn11298/
宜しくお願いします
うちには10歳になるワンコが居て、引っ越しも考えていますが
どんな事があっても手放しません!それが普通だと思います
あえて掲載した方を。。軽蔑します



ペットのおうち

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 admin page top↑
* HOME * next
